購入する時の注意事項 | ペットの寄生虫を駆除する医薬品を通販で購入しよう!
薬を手に取っている

購入する時の注意事項

自宅で犬や猫を飼っている人の中には、寄生虫対策やフィラリア症対策など行っている人もいると思います。
しかし、動物病院が遠すぎて行くのが面倒という人や、ペット保険に加入していないので病院へ行くとかなりお金がかかると悩んでいる人もいるでしょう。
ペットの事なので可能な限り何かしてあげたい……病院はお金がかかってしまうので困る……。
このように考えているのであれば、個人輸入代行サービスを利用して医薬品を購入する事をオススメします。

個人輸入代行サービスとは、大手の通販サイトで、海外製の医薬品などを取り扱っています。
海外製の医薬品なので万が一トラブルに巻き込まれた場合など、不安でしょうがないという人もいるかもしれません。
例えば、不良品なので返品したい、お金を払ったのに医薬品が届かないなど起こってしまった場合、英語など海外の言葉でやり取りをしないといけないのではないかと不安になるかもしれませんが、個人輸入代行サービスなら、日本語で対応していますので問題ありません。
また、個人輸入代行サービスを利用して購入した医薬品は、あくまで個人で使用しなければいけません。
第三者に譲ったり、売ったりするという行為は絶対にダメです。

個人輸入代行サービスは、海外製の医薬品なので日本の薬局などでは手に入れる事がでませんが、ほとんどがジェネリック医薬品などで、安くて安全性にも優れた医薬品です。
例えばキウォフプラスは、個人輸入代行サービスを利用して安く購入する事が可能です。
しかも、まとめて複数個購入する事が可能ですので、たくさん犬など飼っている飼い主さんにとってありがたいです。

個人輸入代行サービスは購入手続きも簡単で、個人情報や支払い方法など記入するだけでいいので便利です。
成人の多くはスマホやタブレット、パソコンなど持っていますので、一度利用されてみてはいかがでしょうか。